2013年08月18日

ブログ休止のお知らせ。


まだまだ厳しい残暑続いておりますが、皆様お元気でしょうか?


ゆるゆるペースながら続けてきました「ちくちくきもの」なのですが、
個人的に色々ありまして、続けていける元気が無くなってしまいました…

ここは私の着物を着て楽しい、嬉しい、気持ちいい!を書き留めてきた場所で、
そういった気持ちが持てないまま、書き続けることはできないなあと思った次第なのです。
あんまりプライベートな場所じゃないと思ってるので、詳しくは書きませぬが…
どれくらいの方がここを見てくださっているのか皆目わからない状態ですが、更新を楽しみに
してくださっている方がいらっしゃったら…正直わたしも悔しいけど、がんばれないのでごめんなさい!

元気が溜まったら、また少しずつ、書くかもしれません。
前回のぺたんこ事件からの回復途中をとどめ刺されたような恰好で、先は全然わかりませんが…(汗)
ツイッターくらいは書くかもしれないかな、そのうち。

お仕事は今まで通りなので、新之助上布での活動を通じて、皆さんの着物が楽しい!に、
たくさん触れられたらいいなあ、元気もらえたらいいなあ〜と思ってます。


それではでは、開設からもう5年も経つのかな?長くお付き合いいただきありがとうございました。
出来れば、戻ってきたいです!


posted by こ藤 at 20:50| Comment(12) | あれこれつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。またのんびりでも再開をお待ちしております〜!まずはペタンコからゆっくりと回復してくださいね。
Posted by n_hroko at 2013年08月19日 02:58
こっそりひっそり楽しみにしていたうちの一人でございます。
湖藤さんが楽しいのが一番ですので、しっかり静養なさって下さいませ!
まったりお待ちしております〜
Posted by 柳蛙 at 2013年08月19日 10:37
元気にきものを楽しめるようになって、戻ってこられるのをのんびりお待ちしております(^o^)/
Posted by 露草 at 2013年08月19日 14:07
お久しぶりです。
あらまぁ残念です。
でも無理せず楽しんで下さいね。
Posted by み at 2013年08月19日 14:39
お疲れ様です。素敵なブログありがとうございます。

休止は残念ですがお知らせありがとうございます。
好きなサイトが年単位で放置され待っているのには慣れてます。

休止であって閉鎖でなくて良かったと
また書けるようになって戻られる事を願っています。
Posted by ぷち at 2013年08月19日 22:38
はじめまして。
今までひっそり楽しみにしていました。
再開の日をお待ち申し上げております。

ただ今、乳飲み子をかかえているので
湖藤さんを真似して着物で授乳をしてみようと思っています。
が、まだできておらず。
まずは夏のうちに、浴衣から試します。
Posted by タま at 2013年08月21日 13:19
ここ2〜3年ですが、湖藤さんのブログを時折伺っておりました。

楽しませて頂き、ありがとうございました☆

兵児帯、綿麻着物(ミルクティー色を買いました(o^^o)など、愛用しております。

私自身も一度ブログを閉じましたが、最近また再開いたしました☆

また気持ちが向いてきたら、ぜひ(o^^o)




Posted by 花椿☆あやこ at 2013年08月21日 15:24
こんにちは〜このブログのおかげで、いままでに洋裁のお着物3着(着でいいのかな?)縫いました。
着物を着るようになって約1年。
湖藤さまのブログが、すごく凄く参考になって・・・素敵ブログありがとうございました!

またいつか・・・まずは体調がしっかり回復できますように。


Posted by やすな at 2013年08月22日 18:50
こんにちは。mixiのコミュに入らせていただいてます。湖藤さんのブログは 色々と参考にさせて頂き、尚かつ楽しく読ませて頂き 自分もブログデビューさせて頂く きっかけにもなりました。

まずは ゆっくりなさって下さいませ。お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by ようちゃん at 2013年10月02日 10:50
え。え?え!お休みですか!
残念です。。。どうかどうか、元気になりますように。
いろいろ、疲れちゃったんですね。湖藤さん。
べびさんもいることだしね。
私も3人おりまして。数年間という長い間、満足にPC起動すらできませんでした。
でも子どもらは育つ。
育てば自然と手が離れていくので、だんだん自分のペースでいろんなことができるようになります。
それまではゆっくりしてくださいね。待ってます。
Posted by ゆりり at 2013年10月03日 23:51
こんにちは。ブログお休みなさるんですね。
普段に着物を着てみようと思うきっかけをくださったのが湖藤さんのブログでした。
一度だけですが着方教室にも伺ったことがあります。
住んでいるところから遠いので、通えはしなかったんですが…
私も地元にこんな教室を開きたいと夢をもらえたきっかけでもあります。
ありがとうございました。


まずはゆっくりなさってください。
かげながら応援しています。
Posted by あい at 2013年11月11日 13:56
>みなさま

コメントありがとうございます、管理人の湖藤です。
ハツラツ!とはしませんが仕事して、子供の世話をして何とか日常を送っております
まだまだ、以前のようなエネルギーは溜まってこないみたいですが…
着物は逃げないのだし、ゆっくり待とうかなと思っています。

たいしたお返事にもならずすみませんが、のんびりお付き合いいただけましたら、これ幸いです!

Posted by 湖藤 at 2013年11月27日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。